わらべうた 等々力保育園
わらべうた 等々力保育園
事業所情報
- 施設名
- わらべうた 等々力保育園
- 設立年月日
- 2012/04/01
- 保育時間
- 平日・土曜 7:30〜20:30
- 休園日
- 日曜・祝日・年末年始
- 対象年齢
- 0歳児(生後57日)〜2歳児までまでまで
- 定員
- 総合計 35名 0歳児 6名 1歳児 14名 2歳児 15名 3歳児 ー 4歳児 ー 5歳児 ー
- 住所
- 東京都 世田谷区 等々力3-27-15
東急大井町線「等々力駅」より徒歩5分
わらべうた 等々力保育園の紹介
たくさんの大好きに出会える
HITOWAキッズライフ株式会社が運営する保育園では子どもたちが一人ひとりたくさんの大好きに出会えるよう育んでいきたいと考えております。
そのため子どもと関わる時間を多くとっており保育士自身も心に余裕を持って保育をしております。
絵本日本一プロジェクト
また絵本日本一プロジェクトも行っており約40,000冊の絵本がめぐる保育園として
「巡回としょかん」も運営しております。毎⽉担当を決めて、絵本選びから読み聞かせまで⾏う“おはなし会”というイベントは子どもだけでなく働いている保育士も楽しみにしているイベントです。
オンとオフのメリハリを大切にしてくれる
残業もほとんどなく、⾃分の時間も⼤切に出来る職場だと思います。
定時になると「帰りなさい」と園長から声をかけてくださり、残業が当たり前だと思っていると驚かれるかもしれません。